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ゴウドベルトvsすぴーどべるとw

1 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:23:00 ID:yUYjaq5X
ゴウドベルト
Rare Ex
ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3
Lv77〜 All Jobs

すぴーどべるとw
Rare
ヘイスト+6%
Lv55〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

2 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:24:40 ID:h17XGgeU ?BRZ(10100)
ヘイスト7%のやつはどうなったの?


3 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:29:53 ID:lJY+lecI
はげ

4 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:30:59 ID:VuJiKdta
すぴべるw<ヘイスト6%と7%は誤差
すぴべるw<しかしヘイスト5%と6%は雲泥の差


ヴぁーんw<ヴぁーんとガルカのHP120差は誤差(Lv75時)
ヴぁーんw<しかしヴぁーんと人猫のHP90差は致命的な差

ヴぁーんw<でも人猫と樽のHP200差は誤差

5 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:31:54 ID:zvMTjjf5
ブルウィップベルト
Rare Ex
HP-75 耐火-50 耐氷-50 耐風-50 耐土-50
耐雷-50 耐水-50 ヘイスト+7%
Lv80〜 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

6 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:32:58 ID:lMrnwoXR
>>5
デメリットきつすぎてさすがにこれはな

7 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:37:30 ID:4XpI0YU0
プロは使い分ければいいじゃない
樽前なら知らん

8 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:37:43 ID:GccM2Hi3
>>5
アタッカーからみたらHP75くらいかデメリットは
HPも即死に近い技使う敵にはデメリットにならんしな


9 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:37:52 ID:2sTDEMmI
呪いがかかってんのか?そのベルトはw

10 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:38:39 ID:GccM2Hi3
HPも即死に近い技使う敵以外にはに訂正

11 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:41:24 ID:DuafszOP
振り数減らせなきゃゴウドベルト>スピベにはなんない気がするなぁ
俺はボナンザ産の養殖ベロシアスベルトです^^

12 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:43:09 ID:rZjrAGmG
All Jobsの時点でゴウさんの圧勝

13 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:44:51 ID:+3od6XrD
ヘッドロング氏<醜い争いはやめたまえ

14 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:46:40 ID:DuafszOP
>>12
All Jobの時点でってのはさすがにないだろw
からくりで使う気かw

15 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:49:06 ID:rZjrAGmG
からくり以外でも使う
イレースやヘイスト詠唱とかに必ず組み込む

16 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:51:50 ID:l2BCbWMp
最強ユニクロのターン3種が出回ってる時点でどうでもいいです

17 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 12:54:44 ID:DuafszOP
>>15
リキャ目的ならスウィフトでいいやん
イレヘイスト使うジョブでスピベ装備出来ないジョブって何だよ学者か?
白はカプリコンスタッフ使えば余裕でいけるし赤ならスピベジョブだが

18 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 13:02:03 ID:3zmsZM80
1位:ニヌルタサッシュ
2位:ゴウドベルト
3位:7%のやつ
4位:スピベ、ペロシアス
5位:スウィフト

19 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 13:08:57 ID:9RgtIDVM
スーパーソニックオグメさんやー

20 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 13:10:28 ID:DuafszOP
ちなみにからくりはマトンが本体なんだからサポ白でケアルでもしてればいいよな

21 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 14:10:47 ID:Xpk74DWX
ブルウィップベルトの文句いってるやつら
ゲットしたら装備するだろ?^^

22 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 16:07:23 ID:KBJV+yPK
スコハネやクジャク装備でよく状態異常になって
ムキーってなる俺はブルウィップは向いてない。
だけど取れたら使っちゃう。くやしい・・

23 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 16:08:43 ID:oUmFobwj
スウィフトならするかもしれんが
スペペ持ちならマジで装備しないと思う

24 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 17:43:58 ID:u/BAhWQa
上限の25%達成を基準に使い分ける
ストアTPを調整し振り数で使い分ける

このふたつだろ

25 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:04:20 ID:dtaSxzkr
暗躍するすうぃふたーwの影…

26 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:08:49 ID:jIIFQUxw
>>18
ターン装備も仲間にいれてあげてください

27 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:13:53 ID:kMEaucUs
正確には装備ヘイスト上限は26%であると何度言えばこの情弱め

28 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:14:25 ID:MDZJRjPa
>>27
それは正確ではないと何度言えば

29 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:27:32 ID:IHNsprjl
今スウィフト持ちがゴウドベルトをスピベ持ちより先に装備できるとは思えないんだが

30 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 18:37:10 ID:GccM2Hi3
ゴウドはベロシみたいに一日POPで糞ドロップってわけでもないし
スピベみたいに金か僥倖が必要ってわけではないからいけるんじゃないかな


31 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:28:33 ID:8ZySt9eW
Rare Ex
防7 STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5
被物理ダメージ-5%

32 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:32:23 ID:aBKI2WYr
>>28
結局25なのか26なのかどっちだよ

33 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:33:45 ID:9fRUG+fF
数値的には装備ヘイスト26確保しないとキャップしない

34 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:36:16 ID:g8lEsy16
アポカリの俺の為にあるようなベルトだな
ヘイスト26%キャップ余裕でした^^
まあトリガー揃えるの面倒だしドロップも渋いみたいだから
スピベ持ってない奴が取るのは無理だよね

35 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:37:34 ID:7Qrq7zue
スウィフターはゴウドもう取ったの?

36 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 20:38:20 ID:7Qrq7zue
>>30
取ってから言えよw

37 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 21:05:27 ID:W0xeAX1c
>>35
取れるわけねぇだろ!
良いから早くゴウド取ってきてその腰に巻いてるものを安く売れやー

38 :既にその名前は使われています:2010/07/30(金) 22:17:03 ID:pNkUpuPQ
スピベを殺せるのはニヌゴウド持ちだけですよ

39 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 01:36:11 ID:FyxewCrz
ゴウドとってもスピベ売れなくね?

装備レベル違うし、ヘイスト1%ほしい時あるし、
防具メイジャン怖いし

オレはベロシだからどの道売れねえ

40 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 01:39:34 ID:pa7M3DDs
さすがにスペペはメイジャン対象にならんだろw
防具メイジャン自体に暗雲たちこめてますが

41 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 01:42:36 ID:FyxewCrz
「さすがに」の意味がわからんし。



42 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 02:19:07 ID:0VkfftDa
いいからブリッツリングとってこいや

43 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 02:22:27 ID:SfPcxLfy
スピベルベロシアスも取れないような奴が取れるものではないw

44 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 02:44:15 ID:N+G9MRMe
ゴウドってアビセアタロンギのボス亀だろ。
すぴべる死亡wとか言ってる奴らに取れるわけないのに馬鹿だな・・
おとなしくクイックベルトしてろ。

45 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 02:49:27 ID:vykM3DBM
装備入れ替えてどんな組み合わせができるかだよな
とはいえスピベは結局FF11終了まで最終に残りそうな気配で・・・
息長いのもいいけど飽きるわな、グラ無いしどうでもいい人多そうだが

46 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 02:53:49 ID:QkNsNjWA
フェトルベルトVSゴウドベルトVSターン装備三点セット

47 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 09:53:43 ID:wvqONDvG
アビセアの支援考えればフェトルでいいと思うが

48 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 13:20:03 ID:gBvUM7sH
>>32
25と26の間にキャップがあるわけだが?

49 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 13:56:04 ID:hEj+WAK/
256/1024

50 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 14:56:14 ID:9SvBdBfk
アイテム表記上で25%を達成しても、実数値は250/1024の24.4%である。
キャップである256/1024の25%にするには、表記上の26%である260/1024の25.4%にしなければならない。
もちろん超過した0.4%は切り捨てられる。

51 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 14:56:17 ID:gBvUM7sH
>>49
よく考えたらそれ1/4だな。25%じゃん!

52 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 14:56:37 ID:gBvUM7sH
>>50
わかりやすい!

53 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 15:14:09 ID:qpdPcGc0
>>50
同じ表記の装備によっても微妙に内部数値違うから
必ずしもその数値ではないですけどね。

54 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 15:38:28 ID:9SvBdBfk
>>53
細かい実数値とかはhttp://wikiwiki.jp/ff11sig/を参考にしてるが、前回BAのヘイスト装備の数値は載って無いんだよね。
他に良いサイトがあったら教えて欲しい。

55 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 15:53:50 ID:I9gmixEg
そんなにヘイストにこだわりたかったらモンクやれw

56 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 23:09:53 ID:Fh9nqtkN
いや白だろjk

57 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 23:14:38 ID:YS6IwJlJ
ターン3種でもういいやって思う。

58 :既にその名前は使われています:2010/07/31(土) 23:16:46 ID:cksVhyIE
ターンはゴミ過ぎてどうでもいい

59 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 00:01:13 ID:/D+hHjaP
ゴウドをやたら持ち上げようとしてるのはござるだけだろw
もう終わったジョブの専用装備みたいなもんが6%に勝る要素が無いw
前衛最強は獣とモなわけで、STPとか獣使いには関係ないしモには黒帯あるしで
今までと何も変わらんでFA。

60 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 00:46:25 ID:mopUfx54
ゴウドのことゴミ扱いしてるけどフリロだったらロットするだろjk

61 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 10:35:14 ID:2WF3c454
ゴウドがゴミとかアポカリ持ってない雑魚の妬みだろ

62 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 10:39:26 ID:JjGPUk2l
ゴウド普通にほしいんだけど

63 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 10:52:28 ID:hOk2z76N
命中足りてりゃターンでいい

64 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 10:56:21 ID:hWfVLvkx
これすぺぺあったら、アポカリ以外利用価値なくね?
ゴウドベルト:腰◆防0 ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 AllJobs Lv77 RaEx
スピードベルト:腰◆防0 ヘイスト+6% 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv55 Ra
ああ、後はからくりと殴り白位か

65 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 10:59:44 ID:l5KaIRux
ナイトと後裔メインだから分からないけど
このストアTP「3」(笑)がそんなに重要なのか?w
普通にスピベかベロシアスでいいとおもうが

ブルウィップのデメリットもアビセアなら気にならないんじゃないかな

66 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:00:47 ID:DHS5I5t/
                 ,,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iill!llll゙゙: : : : : : : : ヾ
                ,ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,iiilllllll゙: : : : : : : : : : : ;ヽ,
              l !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lillllll!: : : : : : : : : : : : : ;;;;l
  .,,;''゙゙゙゙'';;,、       l !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ll;;;,lll!: : : : : : : : : : : : : : : : ;;l
 (┐^oへ )         l  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,lllllil゙: : : : : : : : : : : : : : : : : ;;;l  
  '!: ゛" .i'         l,  ヽ;;;;;;;;;;;;;;.ii!゙゙: : : : : : : : : : : : : : : : : : ;_;;l,
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  .,l゙  :::,!-ァッ,             `>__,,,---__,、 │ / : : : : : : :;;;;|: : : :ヽ,
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 .l´  -‐ー、:::::γx、         ,/: ,]-yrイ/、 ,| ; : : : : : : : : : : : : : : : : \
                       l゙゙┴゙‐'│,ノ ,
                >       \__,/   .|

67 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:01:12 ID:mjNk8X3v
数字も読めない人には必要ないんじゃない?w
ストアTP計算すらできなそうだし

68 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:01:19 ID:l5KaIRux
ストアTP5の間違いでした。ベルトPTのみなさん本当にごめんなさい(笑)

69 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:09:41 ID:WlhfN2/8
高いヘイスト値とストアTP+5があるから価値があるんだろw
普段振り数とか考えてないやつとかにはスピベの方が圧倒的に良い様に見えるけど
ヘイスト23%7振りwと22%6振りどちらがTP100までの時間が短いか調べてから批判しろw

結論から言うと、状況によって使い分けろでFAなんだけど(笑)

70 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:22:10 ID:oGcKkGpG
モ獣以外に前衛なんて無いだろw振り数wwとかいつまで言ってんの^^;
両手武器(核爆)

71 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:27:09 ID:2WF3c454
レリックないカス獣がわいてきたな^^;

72 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 11:36:51 ID:ZOW5bxYD
26%ないとキャップしないって初めて知った・・・
やっぱネ実で予習しないと怖くてヴァナで運転できねえな!!

73 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:02:30 ID:B9vFiKQL
昔のセルケトさんの画像あった

ttp://tagosaku14.blog102.fc2.com/blog-entry-470.html

74 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:02:39 ID:B9vFiKQL
ごばくwwwwwwwww

75 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:05:10 ID:ZwJEh6aV
>>69
腰のSTP5のおかげで振り数減らせるのって
アポカリさんだけじゃね?

76 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:39:06 ID:8LnZyxwg
二刀流ジョブだろうが両手武器ジョブだろうが振り数は減らせるだろうが
STP装備はゴウドベルトしかないわけじゃないし、腰の+5あれば他の装備も変えやすい
STP計算出来ない奴には要らない装備だけどな

77 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:40:42 ID:ZwJEh6aV
>>76
スピベのヘイスト+1分捨てて他の部位のSTP調整ってどういうこと?
まずヘイストを捨てずにstp調整するもんじゃないの?

78 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:43:07 ID:ZwJEh6aV
追記、そして現状いままで腰ゴウドなしで振り数減らすことができた
わざわざヘイストー1してゴウドつけて、他の部位でSTP調整
ってイミフなんだけど

ゴウドなんてアポカリ専用だと思うんだけど
他はスピベでいいじゃん。ゴウドなしで振り数減らせるんだし


79 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:55:35 ID:8LnZyxwg
ブリッツ外してエクフォリア装備してた奴にでも言ってくれ
おめーがゴウドなしで振り数減らすことが出来たとか出来なかったとかどうでもいいし
ゴウド出たからできるようになった人もいるってことだ
ヘイスト1%減ろうが振り減らした方がトータル強いことはあるのは理解できるよな

80 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:58:18 ID:LjfeqkVS
リスク無しで極まったヘイスト状態でH1は2000万の価値と見てる
stp5と敵対3の価値はどのくらいかね?

81 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 17:59:45 ID:JtRXU5hS
装備次第

82 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:03:06 ID:ZwJEh6aV
>>79
ブリッツ外してエクフォリアってw
そんな奴おらんやろーw


それにいたとしてもそういう奴がゴウド取れると思えないんだけど?
そういうユニクロ層はゴウド取るより
追加されたメイジャンのSTP付武器作ったほうが楽じゃねーの?

83 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:08:52 ID:8LnZyxwg
そんな奴がいたから言ってるわけで
ユニクロ層どころかちょっとした準廃でも取るのきついだろうし
このスレに書き込んでる9割以上は無理だろw
STP武器作った方が楽とか、もう他の話なってる
アポカリ無いなら要らないとかろくに装備考えられない人に取っては要らない物だと思いますよ

84 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:20:22 ID:ZwJEh6aV
ブリッツ外してエクフォなんてつけるユニクロ層
   ↓
スピベもゴウドも取れないから関係ない話
これ話持ち出したのあんただろ


で上記以外の現状でSTP装備そろってる層
   ↓
わざわざヘイストー1せずとも振り数減らせてるのでゴウド必要なし

ゴウド必要なのは、ゴウドありで振り数減らせ
装備ヘイストもキャップにできるアポカリだけ

結論。アポカリ:ゴウド>>スピベル
    それ以外:スピベ>>>ゴウド

85 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:23:41 ID:A0N4ZSeR
>>5
耐闇が下がらんのはいいな

86 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:26:17 ID:8LnZyxwg
>>84
あんたの結論はそれでいいと思うよw

87 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:27:56 ID:ZwJEh6aV
>>86
スピベとゴウド持ちが
ヘイストー1してゴウドを選ぶ状況

これあるの?
アポカリ以外ないと思うけど?
具体例挙げてくれると助かるんだけど

88 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:35:34 ID:ZwJEh6aV
あと
ブリッツをエクフォにしてSTP+1にするような人は
アスカル5
ラジャス5
ローズ4
ブルタル1
ここで15
暗黒とかなら後2必要。そこで首剣侠、指エクフォにして
ヘイスト減らしたんだろうが
それだったらまだ第四共和国軍マントSTP2つけてヘイスト
減らさないほうがいいんじゃないの
他にも
ベレノスマント 防9 命中+8 攻+8 ストアTP+2
タクティカルマント 防11 攻-15 ストアTP+

こんなのも追加されとるぞ。ヘイスト減らす必要ないやん

89 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 18:55:01 ID:8LnZyxwg
>>STP武器作った方が楽とか、もう他の話なってる
がなんで
>>スピベもゴウドも取れないから関係ない話
ってことになってるかわからない

妄想するのは自由だし
誰が スピベもゴウドも取れないから関係ない話 なんて発言してるのか

>>ヘイスト1%減ろうが振り減らした方がトータル強いことはあるのは理解できるよな
即うち出来ない環境とかだとこれは成り立たないが、そういう場合もあるってことで

>>スピベとゴウド持ちが
>>ヘイストー1してゴウドを選ぶ状況
各ジョブで武器の間隔違うけど普通にあるだろ
ありえないって思ってる人に説明しても理解出来ないだろうし
またくってかかられてもめんどくさい(先に突っ込んだのは自分だけど)

90 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 19:03:07 ID:A0N4ZSeR
もうすきなほう使えよ

91 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 19:35:44 ID:wmO0kBbk
>>88
隔528の基本得TPは14.4、7振り。
20/14.4=1.39より5振りに必要なsTPは39。
レコニング:7
ローズ:4
ホワイトタスラム:2
剣侠:1
ブルタル:1
オーラム胴:7
ラジャス:5
ゴウド:5
共和国軍マント:2
カルボナーラ:6

ギロで複数ヒット前提にすればWS装備に着替えてもこれで5振り

92 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 19:40:38 ID:ZwJEh6aV
それ命中いくつの装備だよw

93 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 19:44:14 ID:ZwJEh6aV
>>89
>ありえないって思ってる人に説明しても理解出来ないだろうし


なんで毎回説明しないで逃げるの?
現状と振り数かわらないのに、ゴウドにしてヘイスト1落として
他装備いじる理由おしえてくれよ

それとも>>91みたいに命中400以下にするような状況のこと?

94 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 19:55:08 ID:ZwJEh6aV
>>91
ちなみに計算してみたら命中率370だった
これは75時のスキル値(メリポ込み)だが
80になったことでスキル上がったしもうちょい命中上がってるだろう

けど相手するレベルも高くなってくだろうし
それにともない必要命中率もあがっていく

命中400以下は厳しいんじゃないの

95 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 20:04:22 ID:ZwJEh6aV
あ、首が孔雀のままだった
−5で命中365だな

96 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:24:02 ID:wmO0kBbk
>>94
レコニング、ローズ、ボムレ
ワララ、剣侠、ブルタル、アッティラ
オーラム胴、ホマム手、トリーダー、ラジャス
共和国軍マント、ゴウド、ペルル脚、ホマム足

人LV75で
命中370(メリポ込みなら384)、ヘイスト18%、5振り
LV80で
命中393(メリポ込みなら407)、ヘイスト18%、5振り

97 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:25:17 ID:9Gltl3FH
竜なんかはゴウドあるとアス胴オーラム胴なくても振り減らせるようになるんだぜ
腰で1%落としても胴で+2%できるというわけだ

98 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:32:29 ID:ZwJEh6aV
>>96
ホワイトタスラムつけるはずが
なんでボムレになってるのっと

99 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:34:18 ID:ZwJEh6aV
ブリッツリングもトリーダーになってるしwwww

100 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:38:04 ID:ZwJEh6aV
>>96
レコニング、ローズ、ボムレ
ワララ、剣侠、ブルタル、アッティラ
オーラム胴、ホマム手、トリーダー、ラジャス
共和国軍マント、ゴウド、ペルル脚、ホマム足

これホワイトタスラム&ブリッツに修正

レコニング、ローズ、ホワイトタスラム
ワララ、剣侠、ブルタル、アッティラ
オーラム胴、ホマム手、ブリッツ、ラジャス
共和国軍マント、ゴウド、ペルル脚、ホマム足

人LV75で−6 −7
命中357(メリポ込みなら371) ヘイスト19&5振り

人LV80で
命中380(メリポ込みなら394) ヘイスト19%&5振り

101 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:41:47 ID:ZwJEh6aV
さすがに命中370とかそのへんじゃー
振り数減らしても、攻撃ミスして意味ないと思うんだけどw

102 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:49:43 ID:VRvx/DuB
ブルウィップベルト
Rare Ex
HP-75 耐火-50 耐氷-50 耐風-50 耐土-50
耐雷-50 耐水-50 ヘイスト+7%
Lv80〜 戦モシ獣吟狩侍忍竜コか踊

HP-75が欠点ととらえがちだが、レベルキャップで長い目で見れば化けるよな。
レベル1つあがるごとにHPが10プラスされるので、HPの問題はレベルでカバーできるんじゃないの。

103 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:52:07 ID:ZwJEh6aV
牛ベルトみたいに隠し性能でマイナス要素あるんじゃねーのそれw

104 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 21:52:55 ID:ZwJEh6aV
牛マントか

105 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 22:04:53 ID:l5KaIRux
もうなんか、お前らすごいね
サッパリわかんねーしベロシアスでいいや)笑(

106 :既にその名前は使われています:2010/08/01(日) 23:02:47 ID:wmO0kBbk
>>98
WS時はsTP32あれば19貯まるが
一々WS専用に別のsTP装備選ぶの面倒だから
sTP39で良いのを多めに40にしてただけ。
それで命中足りんって言うからホワイトタスラム分をアッティラに変更。
一々言わすなアホ面下げて呆ける前に自分で計算してみろ

>>99
お前にだけ見える何を見てるのか知らんが
俺がブリッツ挙げた事など1度として無いが?

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