2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】 内閣支持率“危険水域” 仙谷大臣「メディア上は『政治とカネ』や普天間が占拠」 中井公安委員長「マイナス事ばかり書く」

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/05/11(火) 20:32:17 ID:???0

 鳩山内閣の支持率が「危険水域」とされる20%台に落ち込み、閣僚から11日、
マスコミ報道への不満が出始めた。

 仙谷国家戦略相は閣議後の記者会見で「メディア上は『政治とカネ』や普天間の問題で
スペースが占拠されている印象を受ける。(鳩山政権が)実行したことより、実行できない
ことにスペースが割かれ、どうしても世の中の心理がそちらに動く」と述べた。
中井国家公安委員長も記者会見で「とにかくマイナスのことばかり書かれ続けている」
と語った。

 一方、平野官房長官は同日の閣僚懇談会で、昨年の衆院選で掲げた民主党政権公約
(マニフェスト)に盛り込んだ政策の進展状況を各閣僚が積極的に訴えるよう提案した。

 野党からは「報道への八つ当たりだ」(自民党幹部)と皮肉る声も出ている。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100511-OYT1T00948.htm

2 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:32:53 ID:sBhEoe+g0
どんどん下がる危険水域

3 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:04 ID:Mj8dsxhb0
これで20%も支持率があるならマシな方だろ

4 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:22 ID:uDLqqFfd0
マイナス以外何かあるのかよ

5 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:25 ID:RX7PENvO0
自民党の時もそうだったでしょ
しかし、民主の時はネガティブキャンペーンってより本当のことだから、なんか違う


6 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:28 ID:Yfh+FGi+0
>「とにかくマイナスのことばかり書かれ続けている」

他に書くべき事あんの?

7 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:29 ID:7orMgDRu0
メディアガー

8 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:37 ID:PYEDe9cQ0
鳩山「このたび皆さんにより当飛行機の新機長に選出された。鳩山です。」
乗客「?誰もお前を選んでないぞ。前の機長に不信任を出しただけだぞ」
鳩山「民意です。」
乗客「お前を選んだ訳じゃねーっつーの」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取ります。」

乗客「目の焦点合ってないぞ。あたまイカレてんぢゃねーか。コイツ」
鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。
    私は飛行機というものが何だか良く分からない。」
乗客「おい。こいつ頭おかしいぞ?」
鳩山「私は愚かな機長かもしれない。ですが愚かでいいじゃないですか」
乗客「誰か機長を交代させろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません。
   せめて前々機長よりかは長く機長を務めたい。」
乗客「愚かな機長に命を預けられるか!機長の座にしがみつくな」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。愚かかもしれないという
    仮定の話をしただけで、愚かだと決定したわけではない」
乗客「おいおいホントに頭おかしいぞ。この機長。」
鳩山「ご安心下さい。機長が大馬鹿者であれば、そんな飛行機がもつわけない。」

乗客「他にまともなパイロットはいないのかー?」
鳩山「トラストミー。私を信じて下さい。」
乗客「どうするつもりなんだ?このまま飛ぶのか?引き返すのか?」
鳩山「腹案があります。」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない。
   飛行経路も含め、これからゼロベースで考えます。」
乗客「考えてる間に燃料無くなるぞ」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず決着します。」
乗客「だから、どう決着させる気なんだよ!!」
鳩山「ここで申し上げる話ではありません。今日は大変いい天気です。」

9 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:38 ID:08urKYMR0
まるで何かプラスの事をしたような言い方だな。

10 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:46 ID:wzK7OJnz0
マイナスのことしかないだろ・・・w

11 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:55 ID:opYNbD0Q0
ゲンダイ「大マスコミはなぜ自民党の悪事を書かないのか」

12 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:33:55 ID:7H0yLhBw0
詐欺政権

何も出来た試しが全くない マイナス政権

13 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:18 ID:1f8g6MgN0
大丈夫だって
今の鳩なら
「麻生内閣のほうがより悪かったではないか!」
ていって乗り切るよ

14 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:29 ID:toDjNVcR0
プラスの事をしないからじゃね?

15 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:33 ID:DV18L4WM0

ロチュー

16 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:33 ID:WqTFiCCT0
今度の危険水域は5%

17 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:34 ID:oeBv9v260
前政権の報道され方に比べたらかわいいもんだろ
どんだけ打たれ弱いんだよw

18 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:39 ID:lUEarjLZ0
麻生のときの狂ったような政権叩きの時にあんた達はなんて言っていたかね
因果応報だよ

19 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:53 ID:hnMkYC+V0
自民の時に比べたら優しいもんだろ。

20 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:34:56 ID:8OciDWLf0
前政権はマスコミのせいにしてたっけ?
教えてエロい人

21 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:07 ID:wNB56yD40
赤松口蹄疫の記事で埋め尽くされてないだけでもありがたく思えよ。

22 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:12 ID:8CHm/+AmP
マイナスナ今年かやってネーだろボケ!!
赤松なんかなんだ!!

外遊して初期対応誤ってパンデミックさせて処分8万超えるってナンだよ

内閣総辞職じゃなく内閣総首吊り白!!

23 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:25 ID:fbCjBDAQ0
報道されてないマイナスはもっとあるだろ!

24 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:25 ID:divaLfAj0
>>1
>中井国家公安委員長も記者会見で「とにかくマイナスのことばかり書かれ続けている」
>と語った。

プラスになるようなこと、何かやったか?
マイナスになること、思いっきりオブラートに包んで擁護してもらってるじゃないか。

25 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:25 ID:22IO+XK40
メディアも支持率を取ってみたら?馬鹿馬鹿しい世を汚しているメディアは
どれだ?日本にマイナスになってるメディアはどいつだね?

26 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:27 ID:FlxyFn090
何言ってんだ、メディアのおかげだろ!

わざわざカサアゲまでして20%を切らないようにしているのに!!!!

27 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:34 ID:O1dDE4Zs0
そーか?ゴミはかなり頑張ってると思うがw
プラス♪プラス♪だけどマイナス♪.

28 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:35 ID:4bNbclU1P
漢字とかバー通いで叩かれてた時代って何だったんだろうw

29 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:39 ID:M8CqfQoU0
はまぐりは文句言えねえw

30 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:47 ID:kw0sKwa+0
  彡◎、--‐‐、 
  彡/      \ 
  / レ‐‐ ‐‐丶、 ヽ 
  / | ~  ~  l |   がしゃーん
  |  l. cl b   l  l   
  !  ! ---   l  !  
    ヽ  ̄  ノ 
 /│  谷  │\         がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
 
票ゲットロボだよ
自動で票をゲットしてくれるすごいロボだよ

31 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:48 ID:we0xNhUu0
プラスに思えることが何もないからな
むしろ存在がマイナスだしね

32 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:51 ID:I3Tnd73G0
上がる要素がありません

33 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:57 ID:8IjGm5RD0
おまえらが言うな。
自分の胸に手を当ててもう一度考えてみろ。

そんなこと出来るような奴らだったら、今頃総辞職してるか?wwダメだなこりゃwww

34 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:35:59 ID:3K745ajA0
>>1
これからは赤松口蹄疫の出番!

35 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:05 ID:kjylk0NK0
>メディア上は『政治とカネ』や普天間の問題で
>スペースが占拠されている印象を受ける。

正論だな。口蹄疫のニュース少なすぎ

36 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:05 ID:ON8Jb7To0
はぁ?
鳩山の豪遊を叩く暇が無いくらい
政策面でマイナスだらけですがw

37 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:10 ID:d4zFMgl90
たまにはいいことをしてみればいいんじゃないかね。

38 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:16 ID:ERJMSSKS0
中身が無いのバレちゃったから、支持率上げたくても上がんないだろ('A`)

39 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:17 ID:jxBM9PnBP
そりゃマイナスな事ばかりしかしませんもの

40 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:23 ID:7GyCZvod0
マイナスの事ばかりやってるからじゃん

お前らが麻生を叩いたのとは訳が違うだろ

41 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:34 ID:iCQKJoJw0
ホント小物集団だなあ

42 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:36 ID:pMzk5K5m0
それで口蹄疫はメディアを脅し付けて情報封鎖したんですね。
死ねばいいと思うよ。死ね。

43 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:37 ID:IzM+m7gP0
事実だから仕方がないじゃん
これでも十分マスゴミ共は配慮してるじゃん
これが自民だったら今頃20回くらい解散総選挙してるぞ

44 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:39 ID:/Onz1OUz0
そうだね
本当なら口蹄疫の惨状を報道すべきなんだよ

45 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:40 ID:NKW59zr90
>実行したことより、実行できないことにスペースが割かれ・・・

実行したこと書かれたら、もっとマイナスになるんじゃないの?

46 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:46 ID:Zwrjxifu0
プラスのことが思いつかないんだけど。。
タバコ増税だけが賛否両論だったかな

47 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:51 ID:7H0yLhBw0
何かプラスのことがあるのか?

48 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:56 ID:GDXcrUqB0
まだまだ書いてない方だが?
甘えてんのか?ごらあ!


49 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:57 ID:wMLEHPF70
自民党みたいに
無理やりな理由で叩かれてないだろ

つーかこの程度で「マイナスのことばかり書かれ続けている」とか
よく言えるな、思いっきり守られてるよ

50 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:36:59 ID:fldXfGbw0
自民が与党の時はそのマスコミ報道に乗って一緒に叩いてた癖に
いざ自分達が叩かれると被害者振るとか
ふざけるなって感じだな

51 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:01 ID:D/VZIe+i0
自民の時にもそう言って擁護してやればかっこよかったのになw
「漢字が読めないなんて総理の資質にはさほど関係ない!」とか
これに関しては自民も同じだけどマスコミにあたるようになると政権末期

52 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:03 ID:uc4df9T90
実行したことって、でたらめな子供手当てとか?

53 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:10 ID:IWQ7ekD/0
マスゴミのおかげで20%で済んでるのにとんだ恩知らず共だな
まさに朝鮮人

54 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:17 ID:xB7/YfDz0
プラスってなに?
外国人にもバラまく欠陥子供手当と
口蹄疫支援機関を仕分けして埋蔵金とったどーの仕分け?

55 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:18 ID:+KOjkK9m0
麻生は政局に左右されずに経済を立て直したが
その時鳩山は選挙活動に没頭してたんだよな

56 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:19 ID:yQKE9uYc0
めちゃめちゃ配慮してるやん

57 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:21 ID:SL8yZfYB0
こいつらって政権さえ取れば万事上手くいくと本気で思ってたみたいだな

58 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:22 ID:e+WzggH80
プラスになるようなことやってもないのにほんとずうずうしいな…

59 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:32 ID:L4NIYbPk0
これだけ好意的なのにメディア批判とかw
どんだけ打たれ弱いんだよw


60 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:45 ID:5IH2uwrI0
殺処理もう8万か…20万超えもあっという間だな

61 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:48 ID:C/+ROl8rP
ファックさせてやるからお前らちょっとこい

62 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:50 ID:myBVALRF0
自民時代より遥かに保護されてるだろ。
直近では口蹄疫の対応とか。
普通ならこれだけでも、内閣潰れてる。

63 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:57 ID:5Qg/+xASP
政治とカネ、普天間で済んでるからまだ良い方だよ。

これにプラスして口蹄疫の事まで報道されてみ?
危険水域なんてレベルじゃ済まないと思うよ。

64 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:37:59 ID:k36Ye7750
>>33
Q あなたは過去の自分の発言についてどう思われますか?
A 叱咤激励とし、尚一層の努力を行いたいと思います。

65 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:02 ID:ETW68JFy0

それでもマスコミは麻生に比べたら手ぬるいなwwww

漢字読み間違い=普天間基地 って感じwwww

66 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:03 ID:Tca7C1Mo0
民主が言うな

67 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:11 ID:D1MR55Wn0
赤松口蹄疫の報道を規制すんじゃねーよ!

68 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:20 ID:zhoZYf/y0
>>46
でも税収はマイナスだろw

69 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:22 ID:g71N6wjc0
              ク  ク | |. プ  /// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ク    ク || プ // ス ク ス | | │ //.| 支持率が      .|  | |. プ  //
 ス  ク ス .| | │ //   ス   | | ッ // |  危険水域だってw | .| | │ //
 / ス   | | ッ//  ______  //  .\__  ______/ | | ッ //. ク   ク | | プ  //
 / 、、__  //  /::::::::;:;;;:;ノヽ:ヽ   ク   V    ク   ._________  //. ス ク ス  | | │ //
  ,,ミ::::::::::::::: ̄'''ヽ /:::::ノ'''''"  ヽ::| ク  ス     ス  ./:::::::::::::::ノ、`ヽ   ス    | | ッ //
  ミ:::::;r―――-、:::||:::::|      .|::|  ス  ノ´⌒`ヽ  ./::::;;-‐‐''"´  |:::::::| _______   //
  |::::::|。0      |:||:::/      |::| γ⌒´      \ |:::|  。    .|:::::::| (____  \
  |::::::| ,,,,ノ ヽ,, |/|::|  ,,...ノ ヽ.., |::|// ""´ ⌒\  )|:/..ノ ヽ....,,  ヽ::::|./      丶  |
  r‐、!  >  < | .|´  > < |イ /  ⌒  ⌒  i ) .| >   <   |:::|(_...) (...__  〈  |
  l (  ⌒ ヽ,  | .| ⌒ (__人__) | i´  (>) (<) i/  .|   ,/ _  ⌒  `| >` ´<   ヽ_.|
  `l ヽ  ` Y⌒l´ .|   ` Y⌒l | | :::::⌒(__人__)⌒|   .| l⌒Y ´    | ,(_人__)⌒    |
   l、   人__ ヽ ヽ   人__ ヾ, |   ` Y⌒ l__  |   / __人    /  l⌒Y ´     .|
    ヽ、_ ニ,,/| |  ヽ、____ /| .| \   人_ ヽノ   .| |、_ニ   _/ ./ __人     ノ
   /^l.    / / /^l.   / /  ,─l    ヽ \.  ヽ ヽ    l^\| |       l^\

70 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:25 ID:3K745ajA0
実際問題、政治と金、普天間の話題が嫌なら、口蹄疫しかないべ。真面目に。
もうこれからは口蹄疫が一面トップ!
もう政治と金、普天間なんて古い!

71 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:28 ID:L9esZc1y0
自民党よりマスコミ保護されている民主党!、民主党は甘え過ぎだ!

72 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:30 ID:xbabAga10
無い記事は書けないだろ

そしてこんだけ言われても擁護するしか出来ないマスゴミw

73 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:32 ID:zK0n9OlH0
実行したことって何かあった?

子供手当(笑)のことか?

74 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:36 ID:LYQQ4rNw0
あんだけ擁護してもらってても報道が悪いとか言うこいつらの理想の報道というのはどういうのだろう。

きっと一日中
「民主党はすばらしい。鳩山サイコー。小沢は神」
とか絶賛している北朝鮮のような報道なんだろうな。

75 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:40 ID:OKeFZAKh0
マスコミでも擁護し切れないほどお前らが無能なんだよ

76 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:45 ID:FusRBvXo0
あまちゃん発言か?

77 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:50 ID:arxS/BKr0
中井なんか路チュー騒動揉み消してもらったくせによくそんなこと言えたな

78 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:53 ID:VzNUEopY0
どう考えても民主のやっていることは自民より遥かに悪い。
国民が本当のことに気がついたから、支持が落ちた。
まだ、マスコミは自民よりずっと民主に甘い感じがするが。

79 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:54 ID:4BDs0/+W0
マスコミは全然マイナスな所を書いてないだろ。
甘すぎるわ。

知事選で民主推薦の知事が落ちたら、その地方を恫喝するし。
民主党員は犯罪を犯しても、平然と議員を続けるしさ。

もっと叩かないと駄目だよ。
中国共産党やナチスドイツの真似事してるんだぜ、あいつら。

80 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:55 ID:vK3n3Yno0
鳩の行ったバーの酒の値段について連日報道してやれw

81 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:38:55 ID:ZPVBR72V0
お前が言うな

82 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:02 ID:Wr+lICIEP
                         _____
                       / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
                      /        ∪     \      ||  ||
                    / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
                   /  (   ● l    l ●   )  \
                 /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
                 |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |
                 |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
                  \          |/⌒i⌒、|         /
                   \       !、__,!    U  /
                   /       、____,,      \




83 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:03 ID:gTqpmxCA0
普天間未決着、口蹄疫、小沢起訴、北教組、中期財政フレーム、高速道路、人権擁護法案
他なんだっけ?多すぎて覚えられないよ

84 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:11 ID:0PgA5wCN0
麻生政権はあんだけ醜い事やられたけどマスコミを批判したのを聞いた憶えが無い。つーか、もしかしたら一切そういうのやってない?

85 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:24 ID:gPds1XlC0
メディアガー
ホウドウガー


周りが敵ばっかりになってきたねw

86 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:25 ID:u+iT5AWQ0
マスコミはお前らの味方だろw都合のいいときだけマスコミのせいにすんな

87 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:25 ID:uc4df9T90
高速値上げに、ガソリン暫定税廃止の撤回と。

88 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:38 ID:uQ7xrZid0
読売って最近産経以上に露骨にアンチミンス化してないかw

89 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:39 ID:qENOXIZ80
誰かこいつらが実行したことを上げてやれよ


90 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:40 ID:Z3RaQ3U/0

まあマスコミのネガティブが論調が糞なのは今始まったことじゃない

麻生も福田も安倍もネガティブ印象操作で潰されたからな
自民や民主とかよりもマスコミどうにかせなアカンと思う

もし自民が政権に返り咲いてもまたネガキャン報道で潰されるのは目に見えてる

91 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:44 ID:SBm2u6vv0
>>1


なら、ついでに口蹄疫も書けよw



ちゃんとやっていれば普天間やら政治と金も「マイナスの事」にならないんだけどな。



92 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:46 ID:E2IqddwY0
マスコミガー

93 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:53 ID:xBu+repP0
とにかくマイナスのことばかりやり続けているから

94 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:58 ID:divaLfAj0
>>60
ついでに
与党議員も殺処分して下さい

95 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:39:59 ID:sBhEoe+g0
朝鮮民主党がプラスの事なんてやったっけ?

96 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:40:01 ID:cxV6evh60
5月11日農林水産委員会

自民 江藤議員の質疑 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926
自民 長島議員の質疑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10687245

拡散してください

97 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:40:10 ID:5IsNjpvD0
安倍、麻生の時は、こんなもんじゃなかったぞ。
何甘えているんだよ、ミンスはw

何しろ顔に絆創膏を貼っていただけで、マスゴミから総バッシングで
「説明責任、説明責任」と攻められ辞任に追い込まれた。
私の地元選挙区の議員だったんですけどね。


98 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:40:32 ID:/J6GBYeJ0
>マイナスのことばかり書かれ続けている

一つでもプラスになる事してみろやエロジジイwwwwwwwwwwwww

99 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:40:33 ID:SfPx77Dr0
・エコカー減税
・エコハウス減税
・基地問題解消
・仕分けによる予算確保

ちゃんと報道しろ!

100 :名無しさん@十周年:2010/05/11(火) 20:40:42 ID:kw0sKwa+0
>>60
馬鹿松脳衰症はマジで死んでいい、つーか死ね

244 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)