2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マスコミ】 「悪質な捏造」 NHKの"日本が台湾に酷い仕打ち"偏向報道で、8300人が集団訴訟…今後、同様の訴訟が全国拡大へ★2

32 :名無しさん@十周年:2009/06/24(水) 19:40:06 ID:1nYPxZ7xO
 日本チュチェ思想研究代表団の「北朝鮮報告」には驚きました。今どき、こんなバカ集団が存在しているとは!まるで北朝鮮を理想国家みたいに思い込んでいる精神の幼稚さは、歴史から何も学ばずに思考停止している証拠です。
かつて「わが国には失業者は一人もおらず、企業倒産は一件もない」と威張っていた国があった。その国は国ごと倒産してしまった。おそらく、この集団は一冊の本も読まない精神薄弱者ばかりなんでしょうね。
と、罵ったところで何もなりません。こんな集団のトップが元学長というところにご注目ください。大学なんて、こんな連中ばかりですよ。私が確信を持って言えますが、こんな大学で多くの学生が学び、アホのまま卒業するのです。
藤原正彦さんが言うように「入学してくる学生の10人が10人とも日本はアジアを侵略した犯罪国家と思っている」ということです。中高から大学まで一貫してこんな教育を受けているんです。
私は精一杯頑張った方ですが、理事会からは「あんまり過激な講義はしない方がいいと思います」とやんわり注意されました。クソ食らえ、と突っぱねました。良い講義をしたと思います。
 中国留学生に大受けしたのが意外でした。ある中国人助教授が「帰国した留学生たちは先生の『日本事情』が一番面白かったし、印象に残ったと言っています」と教授会で発言したときはビックリ仰天しました。
なぜ、こんな発言をしたのは未だに理解できないでいるのですが・・・。
 何だか義憤に駆られて我慢ならず、つい余計な話をしてしまいました。

プギャ━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━ !!!!!犬HK抗議デモには、業田良家や村●春樹も参加したぉ【事実】

264 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)