2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子ども手当開始。孤児を数百人も養子縁組する奴&4人で年間62万(来年は124万)貰うネパール人等★3

1 : チョーク(アラバマ州):2010/04/02(金) 13:57:32.78 ID:0t92Viib ?PLT(12101) ポイント特典

ソース
http://niceboat.org/10/s/10ko173815.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko173816.jpg
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1270168601986.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko173817.jpg
http://niceboat.org/10/s/10ko173818.jpg

9 :1:2010/03/07(日) 19:27:17 ID:EusqRPrB
1です。
いま某国から帰国しました。

某国の役人とも協力し、身寄りのない16歳以下の子ども870人と養子縁組した
書類を作成しました。某国でも「子ども手当」は話題になっており、私のような方が
すでに数名いたそうです。そのため子ども集め大変でした。

これで22年度は1億3千572万円、23年度は2億7千144万円確保です。

子ども集めはまだまだ続けます、みんなの税金を国外に垂れ流して
すまんが、民主党と「子ども手当」に目がくらんだ有権者を恨んでくれ。

952 : シャーレ(兵庫県):2010/04/02(金) 14:56:12.61 ID:UhZYGGTu
日本弱体化が民主によって着々と進んでいるなw
CO2枠も外国から買うらしいしなw

953 : クレヨン(catv?):2010/04/02(金) 14:56:33.70 ID:wbR0hFIV
この状況でハトヤマ殺すとか書き込んだだけで捕まるとか日本おかしいだろ

954 : ルアー(愛知県):2010/04/02(金) 14:56:36.62 ID:HNeHl8T+
そりゃもらえるもんはもらうよ
外国人だったらもらわない手は無いし
悪人だったら利用しない手は無いだろ
制度作った奴何やってるんだよ

955 : ビーカー(神奈川県):2010/04/02(金) 14:56:38.05 ID:NMGVmwbu
海外に円の流出で円高対策にはなるのかもな


956 : 羽根ペン(関東・甲信越):2010/04/02(金) 14:56:44.16 ID:xmuC3Pmv
外人らも日本で働いて日本に税金納めてるんだよね?
だったら別によくね?

957 : めがねレンチ(山形県):2010/04/02(金) 14:56:48.32 ID:mFqlwwmy
>>934
同居マジ最強

958 : フラスコ(アラバマ州):2010/04/02(金) 14:56:52.20 ID:ZkR4dikW
>>935
鳩山批判はやめろ

959 : 石綿金網(茨城県):2010/04/02(金) 14:56:59.51 ID:8R55G8Si
続きは+でやれ
ネトウヨは二度とν速の敷居を跨ぐんじゃねえぞ

960 : フードプロセッサー(長屋):2010/04/02(金) 14:57:01.35 ID:LLaSPzaG
>>952
エコエコ祭りじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

961 : スクリーントーン(千葉県):2010/04/02(金) 14:57:05.15 ID:tZ/kzjXP
>>946
負けんな
絡んできたらブン殴れ

962 : 偏光フィルター(福島県):2010/04/02(金) 14:57:05.35 ID:KhFCFuZw
早く終われ

963 : テープ(神奈川県):2010/04/02(金) 14:57:07.62 ID:LMmlKQWJ
何この勢い
スクリプトじゃなかったな

964 : 原稿用紙(兵庫県):2010/04/02(金) 14:57:14.90 ID:5a/1/QxS
ほっといても俺死ぬなこりゃ

965 : やっとこ(岐阜県):2010/04/02(金) 14:57:18.44 ID:etSLFI+H
次の選挙で他の党はこれどう扱うのよ。

966 : 昆布(北海道):2010/04/02(金) 14:57:25.11 ID:1CXS0eFO
手当て手当て手当て

こんな手当て満載の人生
誰がまじめに働こうとするんだよ
少なくとも底辺はみな手当て依存の性質になる

967 : 釜(大阪府):2010/04/02(金) 14:57:36.79 ID:PQKvLVoE
>>956
それがけっこう微妙な・・・

968 : ちくわ(神奈川県):2010/04/02(金) 14:57:47.86 ID:FvoCOzRO
そもそも日本は外人が少なすぎるだろ
今までやらなかった自民党が悪い

969 : 墨(関東・甲信越):2010/04/02(金) 14:57:54.60 ID:oIl/e2nX
>>956
納めている以上の金が…

970 : ダーマトグラフ(千葉県):2010/04/02(金) 14:58:05.46 ID:4s7kGEOo
乞食湧きすぎだろ

971 : フードプロセッサー(長屋):2010/04/02(金) 14:58:07.24 ID:LLaSPzaG
>>966
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

     ここも手当てして下さい///


972 : ボールペン(石川県):2010/04/02(金) 14:58:09.51 ID:z/NIdzSb
俺もマネしたいんだが養子縁組ってそんな簡単に捏造できるのか?

973 : 印章(長崎県):2010/04/02(金) 14:58:10.22 ID:O9+E1+mo
ネパール人の平均年収2万円
日本人の平均年収400万円

体感で1億2千400万円の価値

絶対当たる宝くじ
その名も「子ども手当」

http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1270168601986.jpg

974 : チョーク(アラバマ州):2010/04/02(金) 14:58:11.49 ID:KC+/UaYa
どっちの条約も読んだ事ないけど、在日外国人て難民なの?
難民なら、難民の子供は難民受け入れ国が守るべきっていうのはわかるけどさぁ
てか子どもが日本にいない時点で、日本国としてその子供を守り用がないっていってスルー出来そうだけど


975 : めがねレンチ(山形県):2010/04/02(金) 14:58:15.83 ID:mFqlwwmy
日本人家庭に支給すんのやめろ

976 : 黒板(石川県):2010/04/02(金) 14:58:16.33 ID:0h/KMeGC
日本オワタ\(^o^)/

977 : 拘束衣(愛知県):2010/04/02(金) 14:58:19.11 ID:dG1QzeC7
>>959
自治厨乙

978 : 石綿金網(茨城県):2010/04/02(金) 14:58:25.11 ID:8R55G8Si
埋め

979 : ライトボックス(関西地方):2010/04/02(金) 14:58:26.06 ID:aLZOWLtc
意味が分からない・・・
えっ・・・?

980 : 飯盒(茨城県):2010/04/02(金) 14:58:33.61 ID:vf6jfZID
ume

981 : チョーク(関西地方):2010/04/02(金) 14:58:43.31 ID:jP4nn/gy
大阪だけが終わるんじゃなくてお前らも終わってくれてうれしいよ俺は
もうどうにもならん

982 : スケッチブック(ネブラスカ州):2010/04/02(金) 14:58:49.58 ID:dFWAHcp4
>>956
好きで日本来て働いてんだろ
日本人と同じ待遇受けたいなら帰化しろ

983 : エリ(大阪府):2010/04/02(金) 14:58:52.43 ID:k6C/2aLV
>>948
中国の一部のブローカー?みたいなのが旨みに気付いても
年間数兆外国に貢ぐだけだからすぐ終わるって事はないかと。
どうせ借金増やすだけ。そして国債は国内に買わせるんだろ。

984 : ドラフト(愛知県):2010/04/02(金) 14:58:56.89 ID:KROcEEGa
しねやああああああああああああああああああああああああ

985 : 時計皿(埼玉県):2010/04/02(金) 14:58:59.47 ID:FFIPSlrn
鳩山は友愛が実現できてさぞ満足だろうなwww
脱税テクもまだまだあるんだろうし

986 : まな板(福島県):2010/04/02(金) 14:59:06.27 ID:j+wttx4j
>>909
おまえバカだろw
小学校からやり直せ

987 : 昆布(北海道):2010/04/02(金) 14:59:11.20 ID:1CXS0eFO
まじ覚えとけ
李氏朝鮮と今の状況は酷似してる
在日政権を引き摺り下ろせ

988 : 鑿(群馬県):2010/04/02(金) 14:59:14.95 ID:eO18CMJD
いいぞ、この調子で日本をぶっ壊せ
ヨハネスブルクみたいになれば仕事しなくて済む

989 : 石綿金網(茨城県):2010/04/02(金) 14:59:14.99 ID:8R55G8Si
埋め

990 : テープ(大阪府):2010/04/02(金) 14:59:16.93 ID:7rGK4TsX
http://i40.tinypic.com/2ds2rsn.jpg
http://i42.tinypic.com/9kv7zd.jpg

991 : チョーク(静岡県):2010/04/02(金) 14:59:18.51 ID:ION5RsLh
>>956
日本で生活してる子供に回すならまだしも
海外在住のに金をやる意味がないだろ、まったく日本の消費に貢献しない
日本で生活してるならもらった分を消費するかもしれないが、まあ送金も十分ありえるけど

992 : ラベル(愛知県):2010/04/02(金) 14:59:18.60 ID:pyw2Fwn5
これがサムライ魂…
胸が熱くなるな…

993 : アスピレーター(長崎県):2010/04/02(金) 14:59:19.48 ID:3FmuywsL
>>895

> 児童手当は所得制限があるがあるから、制度的にこういうアホな自体はおきない。

すると、子ども手当で押し寄せる外国人のほとんどは
所得制限があると引っかかる年収を日本で稼いでる
中流以上の人ばかりってことか

994 : 筆(埼玉県):2010/04/02(金) 14:59:25.93 ID:/o/IngtF
日本人は全員死ね消えろゴミクズ
もう日本と日本人は一度全部ぶっ壊して
一から作り直さないと駄目だ、深刻だよ

995 : チョーク(catv?):2010/04/02(金) 14:59:29.01 ID:gQ5oNT2Y
国籍法のノリになってきちゃったな
一体感は+でやってくれ

996 : シャーレ(兵庫県):2010/04/02(金) 14:59:31.09 ID:UhZYGGTu
事業仕分けでさらに日本弱体化だw

997 : 魚群探知機(静岡県):2010/04/02(金) 14:59:32.46 ID:0BZMq45i
最近は残業増えたから助かる。とかいって、鬱になりながら
働きまくる日本人、哀れ。これでもデモすらやらない。

998 : 拘束衣(愛知県):2010/04/02(金) 14:59:34.13 ID:dG1QzeC7
1000

999 : テープ(神奈川県):2010/04/02(金) 14:59:35.00 ID:LMmlKQWJ
1000ならすげーどうでもいい

1000 : 鑢(兵庫県):2010/04/02(金) 14:59:36.58 ID:sudom6A6
鳩山はしってるの?はやく受付停止しろよ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しい職を探して下さい。。。

                            ニュース速報
              http://www.hellowork.go.jp/


229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)